SSブログ

年の瀬 [日々のこと]

151230.jpg




11月に 新しい場所に 引っ越して

12月 例年になく 忙しい毎日を 過ごし

ようやっと 新しい年を 迎える準備が できました



今年 1年に 一応 感謝をして

月イチで 更新している このブログも

もう少し マメにね マメに出来れば 良いなあと。



12月に入ってから 以前 一緒に仕事をした事のある 会社から

ラブコールをいただいた

ラブコール(笑)

1 愛情を込めて呼びかけること。

2 物事を実現させるため、相手方に熱心に呼びかけを行うこと。
  また、その呼びかけ。


もちろん 2 の方(笑)


不安定な フリーランスの 仕事をやめて

会社に 入るのか 悩みところです。


悩んでいるということは

まあ 会社勤めに 惹かれているということも ある。と



そんな いろんな 気持ちが 蠢きあう 年の瀬


来年も なんだかんだ グズグズしていても

幸せだなあ と 思える 1年になりますように。










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵の森へEu sei que vou te am.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。