SSブログ

サクラサク [日々のこと]


160331sakura.jpg





また 1ヶ月以上も経ってしまいました。


年度末に向かって 仕事などが

忙しくなったということも あるのですが

まあ 根っからの 怠け者ということですね。


年ばかり 重ねて 何ら 成長することもなく

いつまでも 甘ちゃんで いい加減な 私


が なんということでしょう


明日 4月1日から

会社勤めします。


サラリーウーマンになります。

笑う。


私の中での フリーランサーというのは

社会の端っこ もしくは 社会から離れたところで

生きている 存在する ような気持ちでいました。

だから なんかねえ

会社勤めを 何十年ぶりかに するという感覚は

社会の中に 社会の仕組みに 入れたというか

組み込まれたというか なんというか

そんな感じでして ちょっと 苦笑い。


明日から 私 ピカピカの新入社員です。

ピカピカかどうかは ?ですけどね。

と 今朝 挨拶に伺った 取引先の総務の

お姉さんに言われましたが。


まあ いぶし銀な感じで 輝くかな。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。